人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の夏休み*その④*Ryokuへ

いろんな方々のブログの読者な私。
読んでるだけで、世界観に引き込まれてしまいます。
コメントはあまり寄せたりしてないんですが|・ω・`)コッショリ

さて児島からの帰り、倉敷市街地にある
Ryoku』さんへ…

児島からRyokuさんに電話して、ナビがない旨を伝えると、
これまた親切に教えて頂きました!!

とりあえず倉敷市街地に向かって、
後はRyokuさんのブログの地図を頼りに…

きっとこの辺り!の所を通り過ぎてしまい、
またまた電話をすると、お店の前に立ってくださるとのこと!
来た道を引き返してたら、

あっっここだっ!!!

分かりにくいですが、よーく見てたらありました!(笑)

駐車場はお店の前の道を挟んで向かいに3台分ありました。
またまたねんね中の子供たちと主人を車に残し、
私1人で店内へ。

我が家の夏休み*その④*Ryokuへ_b0167598_16324630.jpg


とーっても素敵な空間。。。

私の好きな紙モノが豊富で、アレコレ悩んじゃいました。

そして、オーナーさんとのおしゃべり。
とても気さくな方で、ついついあれこれおしゃべりしてしまいました♪
楽しかったです!!

福山でイベントの講師をされてたりもするので、
一度お見かけしたことがあっただけでしたが、
今度はRyokuさんのイベントに参加してみたいです~!



子供2人いて、雑貨屋さんに連れて行くのはなかなか難しいですが、
育メンの主人がこうやって子供たちを見てくれたりするので、
私も好きなことが出来たりします。

子供たちが小学生くらいになると、
一緒に楽しめたりするようになるんだろうなぁ…

先は長いようで短いだろうし、
今は今で皆に助けてもらいながら自分も楽しむ生活。

今日からまた通常の生活に戻りましたが、
たまにの休息のために、また頑張っていこうって思える
お盆休みでした。


お・わ・りヾ(*´∀`)ノ
by soramame-house | 2011-08-19 16:47 | 日々のこと