人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の夏休み*その②*

長~ぁいお盆休みの中盤、私の実家へ1泊、
主人の実家へ2泊(1泊の予定が何故か延びてしまった)しました。

我が家の夏休み*その②*_b0167598_11554940.jpg

兄ちゃんは、主人がやく35年前くらいに着てた浴衣を着て、
祭りで踊りまくり(笑)
愛想が良くてひょうきん者な兄ちゃん、
いろんな人に進んで挨拶して、自分アピール!
誰に似たんだか( ̄▽ ̄;)アハハ…

この浴衣、お義母さんの手作りで、
キレイに保管してありました!!すごーい!!

祭りにバーベキュー、お墓参りにまた別の祭り、
なかなかハードな日々。

兄ちゃんとは違って、娘は場所見知り人見知り真っ最中(´Д`)=3
どこに行っても自分らしさが出せず、笑顔もひきつる…。

自宅に帰って、やたらと笑顔&おしゃべりでした( ´艸`)ムププ
彼女なりにストレス溜まってたのね(笑)


我が家の夏休み、まだまだ続きます♪
by soramame-house | 2011-08-19 12:09 | 日々のこと