人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの無印良品自転車。

本日、兄ちゃん3歳の誕生日★

2人ともほぼ回復したから、昨日は子育て支援施設で誕生日会に参加してきました♪

まだ誕生日の認識が本人にないものの、
久々の楽しい場所に来た感でテンションMAX!
楽しく遊んでました。

元気になって良かったね。

あこがれの無印良品自転車。_b0167598_7393568.jpg


3歳の誕生日プレゼントで、主人の方のばぁばから自転車が届きました!

私がずっと憧れてた、無印良品の子供用16インチ自転車。
無印良品のお店に行くたび、
自分に子供ができたら絶対これに乗せたい!
と思ってきました。

キャラクターものじゃなく、シンプル!!
色は本人が緑がいいと言うので、緑に。

完全に親目線のチョイスですが(笑)

兄ちゃんの反応は・・・イマイチでしたが、
乗って後ろにばっかりこいでました(^-^;

一番満足してるのは、母さん(私)ですね、こりゃ(*^^*)
by soramame-house | 2011-06-08 07:51 | こどものこと